· 

ピンクでスノーネイル

自然と選ぶカラーが似通ってきますね。

 

毎月ネイルを楽しまれていると、色決めが大変悩ましいものです。

 

好きな色と似合う色が同じワケではない場合もありますし

 

何となく選ばない色っていうのは、私もあります(*‘ω‘ *)

 

最近は参考に、選ばなかった色も自分で試して

 

以外に似合う!とか新しい発見を楽しめるコトに浮かれています(^^♪

 

そんなワケで、第三者的に離れて見ると似合いそうですよー!

 

という色を楽しんで貰う事にしました。

 

可愛いピンクに苦手意識をお持ちの方もいらっしゃるのですが

 

挑戦してもらいました☆

 

うん。可愛いと思います!!!