· 

秋の大人ネイル

9月からスタートさせた好きなデザイン選んじゃってよキャンペーン♪

 

ホント色々な色の組み合わせやアートの合わせで、悩みつつも私も初めての色使いだったりで新鮮で大変勉強になりました!クリアの下地にチェックを作ると、濃い目の色でも暑苦しくなくてホントこれ可愛い!

9月の後半に入ってから、べっこう柄のご希望が増えて参りました!可愛らしくハートのワイヤーアートと落ち着いたピンクにゴールドの組み合わせが、とっても柔らかく女性らしい仕上がり。キュートです♡

水彩画タッチのお花にべっこう柄の組み合わせも、大人っぽく独特な空気感を漂わせています!とってもステキ♡ゴールドのシンプルさと人差し指だけ何で斜めフレンチ?的な外しが意味も無くオシャレだと思っています(笑)

べっこう柄とワイヤーに、くすみカラーで秋のこなれ感を出しつつ・・・ポイントで赤とシェルのインパクトのあるアートを組み合わせて変化をつけています☆他の組み合わせもそうですが、どことなくお客様の雰囲気がよく表れている気がします(^^♪

こちらもナカナカ個性的な組み合わせですが、違和感なくお客様に馴染んでます!チェックとクリア感のあるべっこう柄は、鮮やかなボルドーがクッションとなってバランスを取っている感じがします。

 

どれも秋らしい!それとなく個性が出ている組み合わせ!言うことナシで私もHappyです。また、10月のお客様も楽しみでございます( *´艸`)