· 

心とお肌に潤い補給!

自宅でスパ気分!Pure Fiji(ピュアフィジー)のスパボックス

前回ハンドクリームに引き続きお試し中のPure Fiji(ピュアフィジー)

 

さてさて本格的にハンドケア&ボディケアを楽しめる

スパボックスをオーーープン♪(≧▽≦)です。

 

スクラブ・ボディオイル・ボディバター・ボディローション

の程よいミニサイズが入っております。

 

 

ココナッツシュガーラブ(スクラブ)を使ってみました

ご存じない方も多いかと思いますが・・・

ウィケットネイルでもハンド・フットケアでスクラブを使うメニューがあります!

 

現在、お客様に使用しているのはOPIのシュガースクラブです。

水やお湯で溶けやすく肌に優しく使えます。

死海の塩を使用したスクラブも人気がありますが、

私的にはシュガー押しです。いつまでこすこすしてれば良いのかな?となるからです(笑)

 

さてさて、使い心地はどうかな?

けっこうザクザクした感触です。

 

 

ハンドで試してみました!

ティースプーン程を水分を含ませながら、こすり合わせていきます。

少しずつ小さくなるお砂糖の粒を感じながら洗い上げると、ココナッツオイルの潤いを残しながら余分な角質を取り除いてくれます。

 

洗い上がりは、このままで十分と言うほど。しっとり・もっちり感を味わえます☆

 

面倒くさがりな私なので、このまま終了させても良いのではないかと。。。

ホントそのくらいの満足感でございます!

 

手だけでなく足のかかとや肘・膝など角質が付いている箇所にお使い頂いたら

私の様に面倒くさがらず、リッチにオイルで保湿していきます。

オイルをローションやバタークリームの前に挟んだ方が浸透が非常に良い気がします。

 

オイルは髪の毛の保湿にも最適!

乾燥していて水分不足の私のくせ毛にはヘアオイルは欠かせない必需品です!

 

今まで使用していったオイルは、椿油やインドとバリのココナッツ系のオイル

どれも悪くは無かったのですが・・・

香りが時に油臭く感じることもあり仕方ないかと諦めていたのですが

こちらは甘い香りが一日中ふわりと楽しめてグーです☆

 

クリームで仕上げて最高の気分に

オイルで保湿力を高めたら、仕上げはクリームです。

さらりとした感触のボディローションと、もったりとしたボディバターとあります!

全身に塗るならボディローション、部分的にしっかりと保湿する場所にはボディバターが効果的です!

ちなみに、前回ご紹介したハンドクリームも含め質感を試してみました。

上からハンドクリーム、ボディバター、ボディローションです。

 

なんとなーく違いますね。

この3種類は仕事柄、よく使いますがメーカーでも質感も変わりますので肌の状態や気分で使いわけて楽しんでいます!

 

クリームで仕上げてスパボックスはフィニッシュです!

嫌味のない香りが、一日中ほのかに漂うので優雅な気分に浸れます(^^♪

 

私の勝手な妄想で、香水が香ってくると・・・出来る女!だな。って印象を抱きます。

こちらのココナッツやフルーツの香りがしてくる方が、ナチュラリスト気分の私には

余裕がある女を演じられそうで実にいい気分でございます~うふふのふ

スパボックスもお試し販売中です!

★お取り扱いの香り★

「マンゴー」「フランジパニ」「ココナッツライムブロッサム」「ノニ」「グアバ」「スターフルーツ」「オレンジブロッサム」「ホワイトジンジャーリリー」

 

★価格★

¥3,200

ボディバター15g・ローション25ml・オイル25ml・スクラブ60g

(表記がない為おおよその内容量です。)

 

サンプルをご用意してますので使用感お試し頂けます!

 

また後日、ハンドメイドソープのご紹介と、爪の美容液、強化剤をお知らせします!