· 

Pure Fiji(ピュアフィジー)のご紹介

まだまだ知られてないピュアなコスメを求めて

良い香りのするハンドクリームやボディローション

スクラブにマッサージオイル等々

ついつい旅先で購入したくなってしまう衝動にかられ必ず購入しています!

 

去年のスリランカ旅でハマったアーユルヴェーダコスメ

を取り寄せては、お客様におススメしようかと

旅先で知り合った若干怪しいスリランカ人とグーグル翻訳を使いながら

間違った英語でやり取りをしておりました( ;∀;)

 

残念ながら事はスムーズに運ばず、私のヤル気も失せて

いつもの日常に戻り、あの勢いはどこへやら('◇')ゞ

 

そんなところへ

世界のセレブに愛されまくってるフィジーのトロピカルな香りと

天然成分100%の高品質なオーガニックコスメがあると

ナイスなお声がかかり、語学堪能な彼女に取り寄せてもらいました!

 

 

Pure Fiji(ピュアフィジー)とは

Gaëtane AustinとAndrée Austinにより設立された、フィジー発のオーガニックコスメティックブランドです。Pure Fijiの製品はフィジーで長年培われた伝統的な製法を基に作られており、ひとつひとつ丁寧に生産されています。フィジーの高級リゾートホテルやスパでも使用されており、世界ではセレブの間でもとても人気のブランドです。

ハンドクリームを使ってみました!

 

ご紹介くださった彼女は、フィジーで過ごしフィジーを体感して

お気に召したブランドなので私の期待は高まります!

 

★香り★

めっちゃイイやーーーん。とっても濃厚で上質な香りです。

そして続く香りがスバラシイ☆

気分だけでも、そく南国です!

 

★付け心地★

もったりしていそうな雰囲気でしたが

すぐ馴染みベタつきは残りません。

しっとり感が続き、とても高評価です!

 

★ゆみごんの感想★

ロクシタンのシアバターも好きですが、勝るとも劣らないクリームです。

寝る前につけて、朝起きて手元をくんくんすると

ほんのり香りが残っていました☆

素材を贅沢に使用されているのかな~と。大変、気に入りました。

日本では展開していないブランドというのも、ご自慢の一品としてグッときます(^^♪

 

お試し販売してます!

★お取り扱いの香り★

「ココナッツライムブロッサム」「ノニ」「グアバ」「スターフルーツ」

 

★価格★

35ml¥1,700

 

 

サンプルをご用意してますので使用感お試し頂けます!

 

この他、使いやすいミニサイズのスクラブとオイル、ボディローション、ボディバターをセットにした商品やソープも届いておりますので、またご紹介します☆