· 

ピンク♡ネイルにカスタマイズ

9月のキャンペーンネイルは、お好に合わせて

色だけではなくデザインをカスタマイズ出来る仕様にしてみました!

 

カラーはピンク

塗り方はワンカラー

アートはチェック柄とリングとストーンの組み合わせタイプを

お選び頂きました!

 

ピンクがお好きなお客様仕様にカスタマイズです('◇')ゞ

 

少し冒険気味のキャンペーンだったので

お客様を困らせてしまうかな?と心配もあったのですが。。。

 

どれにしようか?と悩むお時間も楽しんで頂けた様で

ヨカッタです☆

 

私も初めての試み

お客様もジェルのワンカラー塗りが、初めての試みで

互いにチャレンジングな楽しいひと時となりました( *´艸`)