· 

大人の夏祭りネイル

今日は程よい気温で
 
カラリとした涼しいお天気でしたね~
 
もう少し心地良い風だと良かったのですが(´ω`人)
 
花火や夏祭りに合わせたネイルのデザインをご紹介です。
 
派手過ぎず程よいカジュアルさもある様に
 
アレンジしました!
 
私事ですが・・・
 
今月末にある
与野西口納涼の夕べ「ストリートビアガーデン」
 
でフラのステージに参加します~(ちなみに8月26日13時~ですよ)
なんとか覚えた2曲踊ります!
 
昨日はカフェカイラで
お上手クラスの先輩方々のステージを拝見し
素晴らしい踊りと笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
えがおえがおえがおガオーーーーー
とっても可愛くて惚れてまいました。
私も仲良くしてくださるクラスの先輩マダム
の足を引っ張らない様に
先生の教えを思い出しつつ、楽しみたいと思います~(*≧∪≦)